精進料理弁当はどうなった?VOL1

鶴岡ふうど駅スポへの精進料理弁当出品。いよいよ当日となりました!

当日という事もありメンバーも緊張の色が隠せないかとおもいきや!!!

IMG 3259

いつもどおり和やかムードで準備開始です。

これがこのプロジェクトメンバーの強みのひとつです。

IMG 3262

改良を重ねて完成した精進料理弁当です。

可能な限り地元産・天然もの無添加にこだわって創りました。

時期的にまだ早い食材もあり、手に入れにくい月山筍やさくらんぼなどは、山菜組合の方や地元の農園主にご協力いただきました。各関係者の思いが詰まった渾身の出来栄えとなりました。

IMG 3288

わさびシートで弁当が悪くなるのをブロック 添加剤・防腐剤不使用なので衛生面を万全に

IMG 3268

ご注文をいただいたお客様へお弁当の引渡しです。

IMG 3271

会場のマリカ広場も大変なにぎわいです。

IMG 3276

さまざまな、企画でにぎやかなうちに時間が過ぎていきました。

IMG 3273

お弁当引渡しの合間の様子

いつでも、どこでも楽しむことを忘れないプロジェクトメンバーでした。

2日目へつづく

 

Facebookで紹介!
Twitterでつぶやく!
Google
このエントリーを含むはてなブックマーク
 
  • facebook
  • twitter
  • youtube

「羽黒町ブログ」アーカイブ

出羽三山神社
宮下坊
宮田坊
大進坊
休暇村 羽黒
月山ビジターセンター
やまぶし温泉ゆぽか
スタジオセディック庄内オープンセット
やまがた庄内観光サイト
鶴マップ
山形県鶴岡市観光連盟
食の都庄内
やまがたへの旅/山形県観光情報ポータルサイト
月山8合目 駐車場ライブカメラ(バナー)
酒田河川国道事務所
2012年4月までのブログはこちら
ページの先頭へもどる